運動会 | CareLounge Kyoei

CareLounge Kyoei

「CareLounge Kyoei」での様子をお伝えしていきます。
ご興味のある方は下記連絡先までお問合せ下さい。
住所:江戸川区江戸川5-17-7
電話:03-3680-1310 

今年も運動会の季節がやってきました!!

運動会と言えばお弁当!!

お弁当作りから皆さんに手伝ってもらいながら行いました。

タコさんウインナー久しぶりに見ました。

私の家だけかもしれませんが大人になってからワカメご飯を食べた記憶がなく給食で食べたのが最後か何十年振りかに食べて懐かしかったです。

鉢巻は近くの人同士で協力しながらつけています。

最初は施設長の挨拶と各チームのメンバー紹介

 

続いて選手宣誓

ラジオ体操毎日やってるから立ってやるよ!!と張り切って行っていました。

競技は玉送り

綱引きならぬパネル引き。先に手繰り寄せた方が勝ちです!!

続いて職員による応援合戦。皆さん大きな声で応えてくれました

職員競技では各チーム職員をくじで決めしっかり応援されていました。

最後は玉入れでタイミングに合わせてしっかり狙っていました。

優勝したチームにはトロフィーと優勝旗を授与

個別に賞状をお渡ししました。

3日間の運動会でしたが職員へとへとでちょっと痩せられたんじゃないかと思います(笑)