お花見延期 | イッシ~のブログ

イッシ~のブログ

ケアハウス・デイサービスセンター向日葵の栄養士が食の楽しさをお届けします。

今日の朝、宿直明けで正門開けるとき朝日が綺麗で、撮っちゃった照れ

IMG_20170403_112219154.jpg

な~~~んて、朝から気分も良く始まり6日のお花見のお菓子や飲み物ビールも買いに行こう~口笛音譜

東京はもう満開と毎日お花見の報道してるし~音譜

出たついでにお花見する農業センターに何分咲きかなぁ~なんて見に行ったら・・・ガーンガーンガーンチーンあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあせる

IMG_20170403_112203959.jpg

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

IMG_20170403_112207277.jpg滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

IMG_20170403_112204575.jpgIMG_20170403_112208084.jpg

・・・5割も咲いてなかったとしても、6日天気良さそうだし温かくなるってテレビで言ってたので花より団子~で行っちゃおぅ~なんて思ってたが・・・あせる全く・・・咲いてないなんて~~~ガーンガーン

予定変更で、4月6日を延期し4月11日にお花見となりましたぺこり(笑)