おみその匂い。 | 東京 青山 表参道 美容室 CARE AOYAMA (ケア アオヤマ) 坂本香菜のブログ☆

東京 青山 表参道 美容室 CARE AOYAMA (ケア アオヤマ) 坂本香菜のブログ☆

CARE青山店 スタイリスト 坂本香菜のブログです。



大人=シャネル













だろ?



って事で





先日アラサー記念の

ティファニーからの

アドレナリン

大放出で



ノリにのって









大人な匂いを買いに行きました。







ホントはNo.5が理想の大人臭でした


が、



むせた為、却下となりました。










ティファニーちゃんより

悩みました。



なぜならあまり香水が

得意でないからです。


ぇえ。。







しかし、


大人の階段を登りたいので



こいーつに決めました。



photo:01






ココマドモワゼル。



名前がマダム。




photo:02






見た目も

香水っぽい。







数日間は吐き気との戦いでした。


そんな頑張ってんのに


あまり気づかれません。







大人って難しいですね。








そして、


No.5はアラフォーまで

とっときます。



iPhoneからの投稿