ようこそ、このブログに辿り着いてくださり

 

ありがとうございます^-^)/

 

 

ご縁に、感謝です

 

 

ここでは、私が見たり聞いたり経験してきたことを通じて

 

無意識で行ってしまいがちな自分の設定の大事さをお伝えしたいと思っています

 

 

 

毎日いろんなテーマのおお手紙をお届けしますので

 

タイトルだけではちょっと、自分には関係ないかな?と思うかもしれません

 

ですが、気づきを得られるエピソードも隠されています

 

 

気になった手紙があれば、そっと覗いてみてくださいね

 

 

 

あなたからの温かいメッセージも、お待ちしています

 

 

たくさんのお声が届いたテーマに関しては

 

時期をみて、お返事の手紙を記事にしていきたいと思っています

 

 

 

そう、ここでは文通も、ありえるんです

 

 

 

いつか、あなたのためのお手紙も

 

お届けできると思います

 

わたしもそんな日を楽しみにしています

 

 

 

では、またお便りしますね

 

 

あなたの毎日が、より充実したものになりますよう!