豊かさとは | chocolate dropのブログ

chocolate dropのブログ

『わたし』の『物語』です






⭐️I Love World⭐️



⭐️I Love Me⭐️





今まで出会ってくれた、全ての人たちと

『わたし』へ♡



⭐️thank you letter⭐️





ありがとう









豊かさとは、結局


自分の心がいま気持ち良いかどうか



ただここに居るだけで


別に特別なことなど何もなくても、



何とも言えない幸福感に包まれるほどの


安心感安らぎ感


ありがたさや、高揚感


ハッピー感に、気持ちの良さ


他にもまだまだたくさんあるね看板持ち




そして、人間の世界は常に反対側のものがあり


1番大切なことは、極論これであり



豊かさを感じられる要素の中には


みんなに忌み嫌われる



不安や、ネガティブな感情


これ

あるからこその、


全てがあいまっての、人間界での豊かさ看板持ち





人は可愛いニコニコ



どちらかだけが悪いなんて



そんなことは、決してない




全てがあるからこそ、感じられる



宝物指差し飛び出すハート





PS.
だから今、反対側だけを感じて
反対側だけしか見えなくて
反対側だけしか知らなくて
反対側だけしか存在してないと思っている
苦しい君が、もしどこかにいるのなら


そのまた反対側も見て


君が感じていることは


全て間違いじゃないんだから





何のために、その苦しい気持ちがあったのか


必要だったのか


一周回って、また反対の反対が現れてきても





それはね、


反対側の喜びを、



一瞬で見つけられるようにニコニコ

何倍にも喜びが増すようにニコニコ


その度に、

心が今よりたくさんのことを感じられるようにニコニコ

自分のいやなこと、好きなことが

誰よりもハッキリと分かるようにニコニコ




神さまからの、プレゼント


あなただけじゃない


皆んなに平等の



プレゼント🎁 ニコニコ




分からなくなったら、またここに来てね看板持ち