神戸市北区鈴蘭台トリミング 蓄膿はコロナにダメの巻 | care for dog おかげ犬(神戸市北区トリミング)

care for dog おかげ犬(神戸市北区トリミング)

神戸市北区☆トリミング

ワンちゃんのトリミング中、ビフォーアフター、プライベートなどなど!

トリミング☆神戸市北区

こんにちは😃


神戸市北区鈴蘭台 鳴子 星和台トリミング
おかげ犬です🐕

以前、頭痛持ちじゃないのに
頭痛が凄くて本当にたえれないくらいすごくてって
ことがあったんですが
母に蓄膿じゃない?耳鼻科に行きなさいと言われ
鼻水も痰もないけど言われた通り行くと
重度ではないけど蓄膿でしたΣ(゚д゚lll)

レントゲンでちゃんと説明してもらい
ビックリしました〜💦
そして頭痛もそれから良くなりました❗️

で、結構みんな知らないんじゃないか?と
思うのですが蓄膿×コロナって良くないみたいです。
なので治しといてよかったです😅

皆さまもどうぞお大事にしてくださいね😊


で、前置きが長過ぎましたが…
今日もおりこうだったね〜💓



昔は写真を撮るときに話しかけると首をかしげてたのになぜか最近かしげなくなったね〜笑

でもしっかりカメラ目線くれてていつも
助かります笑😚 

お母さんに甘えんぼできたかなぁ😊
今日も頑張ってくれてありがとう💓



いつもありがとうございます🙇‍♂️




神戸市北区鈴蘭台内 鳴子 星和台
 トリミング care for dog おかげ犬 
09051635556 
okageken@gmail.com 
ホームページ http://www.care-for-dog-okageken.com