ラクロスU22女子日本代表 ~vol.9~ | 鍼灸マッサージ FIELD 上野・御徒町

鍼灸マッサージ FIELD 上野・御徒町

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Field吉田デス


いよいよ明日からGW始まりますね

皆さんは何をしてお過ごしでしょうか??


私はGW

改め・・

LW(Lacrosse Weeeeeeeek)デス(笑)




さてさて・・

今回は4月23日に行われたU22の練習会について



この日は@東海大学をお借りしての練習



・・・の予定でしたが・・・

朝から雨ーーーー



って事で・・

室内で出きる事をという事で

まずはみんなでエアロビ

u2205.JPG

その後はコアトレしました

腹筋

背筋

腕立て伏せ



わぁーおぉー

頑張れー自分


などなど

ワメキナガラ楽しくみんなでコアトレ



腹筋は各チームで取り入れてるところが多いのか、

わりとみんな良く出来るけど

腕立て伏せは苦手な人が多かった印象



明日の練習は筋肉痛かな・・?

それで動けないとかないようにして欲しいですね

明日は晴れるとイイナ