先日、久しぶりの映画鑑賞をしてきましたキラキラ

 

前作から約5年が経過している映画の続編

 

マレフィセント2を観てきました爆  笑音符

 

 

 

 

正直、前作をあまりちゃんと覚えていなかったことと滝汗

 

劇場へ入り、しばらく経っても

 

自分たち以外のお客さんが誰も入ってこないのでアセアセ

 

『あれ?人気ないの?』

 
と不安になり、あまり期待をしていませんでしたニヤニヤタラー
 
 
 
   貸切状態か!!と思いましたが
  下矢印この後ちゃんと他のお客さんも来ましたよ笑い泣き

 

 

しかし!

 

なんだかんだと終ってみれば

 

時間を忘れてしまうほど集中して鑑賞していました!!おねがい

 

 

 

 

観て良かったですキラキラグッ

 

 

 

 

 

 

転職のご相談は、岐阜介護求人転職ナビへお任せください

 

 

岐阜介護求人転職ナビ