金運アップのパワースポットで嬉しい効果が♥ | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

かなつみえこさんが、facebookで

パワースポットリサーチ(モニター価格)についてシェアしてくださいました。

 

 

パワースポットリサーチ(モニター)は終了いたしましたが

「見逃した!」とのお声を多数いただき

6月末まで受付再開してます。

(お届けは、7月中旬以降になります)

 

 

 

 




(全文は↓↓です)
 

(株)こねこの講座と魔法グッズの監修をしていただいている

くれや萌絵さんの「パワースポットリサーチ」!

めちゃくちゃお勧めですーーー!!!

私も先月お願いしたんですが、

自宅から歩いて5分程度の場所だったので♡

(違う人もいるのかな?私はそうでした^^

あ、神社とかじゃなくて普通の道?とかなの)

ほぼ日で、お散歩がてら

パワースポットに行って

パワーチャージしてます♡

私は欲張りなので、

以下の4つのパワースポットを聞きまして(笑)

↓↓↓

・金運

・仕事の発展運

・人間関係運

・浄化

なので、パワースポットが4か所あるんですが、

全部回っても、30分もかからないんですよ^^

私は自分でヒーリングもできるので、

各パワースポットで、その運気にあった

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングを実施してます♡

これが・・

特に金運が効果絶大で!

(私の場合は、です笑)

金運アップのパワースポットに行った日は、

ネットショップにたくさんご注文があったり、

講座のお申し込みが入ったりするんです!

パワースポットは一生変わらないみたいなので、

めちゃくちゃありがたいわーーー♡

今月末までモニター価格が復活したそうなので!

ご興味ある方は、ぜひお願いしてみてねーーー!

 


ありがとうございます。
さすが、生真面目真面目なみえこちゃん。
ヒーリングもしてくれてるんやー!
 

特に金運のパワースポットを使いこなしてくれていて

ネットショップのご注文や、講座のお申込みが入るって

むちゃ嬉しいご報告ですハート

&羨ましいよねぇ飛び出すハート

 

 

みえこちゃんが、金運と言うか

お仕事で結果を出しているのは

こつこつこつこつこつこつこつこつ(笑)

信頼を積み重ねて行ってはるからです。

(なので、ビジネスこれから!の方には

みえこちゃんをお手本に!といつもお伝えしています)

奥の手とかない(笑)正統派。

コツコツやるべきことをやって、法人化して・・・って

すごいなーって尊敬してます。

 

 

ブログはもちろん、facebookなどSMSでの発信。

Line公式に、最近はYouTubeのお勉強をされてて

台本書いて、撮影して、編集して・・・

と、出来る限りのことをやってはります。

 

 

▼みえこちゃんのYouTubeから(注:音出ます)

臨時収入250万円!お金がザクザク入ってくる!超簡単な魔法のオイルの作り方を大公開!

すごい!全部持ってるオイルやん。

私もやろう!!

 

 

 

すでに「売れてる」みえこちゃんが、これだけやってるんですから

初期の「これから」の人は、そりゃ色々やる事あるよね!

私もみえこちゃん見習って、頑張ろうー!

 

 

▼パワースポットリサーチのお申し込みは下記からお願いいたします。