夏至のヒーリングのお声 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

Line公式「神さまエブリデイ」では




 

年に数回、運気の節目の「ヒーリング」や
「代理参拝」をプレゼントしています。

 

先日の「夏至のヒーリング」へのお声です。

 

 

夏至のヒーリングありがとうございました!
五十鈴川のほとり(おかげ横丁の裏あたり)にワープしたっ!
水面がキラキラしてて、キレイでした〜♥️

 

 

夏至のヒーリングを受け取らせていただきました。
ありがとうございます
●●通で受け取りましたが
川面で揺れる優しい光のような
小さな光の華が軽やかに舞い降るかのような
夏至とは思えない爽やかなヒーリングにしばし佇みました✨

今日はあちらこちらから、
力強い太陽のパワーを受け取りましょう連絡が届いていましたが
全部受取拒否〜😆
ヒーリングは萌絵さん一択!です😊
ヒーリングを終えて目に留まったのが白い紫陽花。



まさにこのようなイメージでした

 

 

ヒーリングありがとうございました✨
昨日ヒーリングを受け取った後寝落ちして爆睡して5時過ぎに起き二度寝しました😂💖

 

 

今日は眠くてゴロゴロしていましたが
ヒーリングを受け取らせていただいていたら
ピカーンと良いこと思いつきましたー!
楽しく頑張れます❣️
ありがとうございました

 

 

夏至のヒーリング、とても心地良すぎて
時間まで何度も「おかわり」(笑)させていただいたせいか、
ここ1ヶ月以上辛かった手湿疹が9割方消えてしまいました!!

金曜日まで包帯でぐるぐる巻きだったのですが
昨日朝に起きてあれ?!となりまして。
どうにも信じられず1日様子を見ましたが、現実のようです。
うれしいです😆

 

 

萌絵さん、ヒーリングありがとうございました。

アマテラスさんで嬉しいです。

頭の中がぐちゃぐちゃだったので癒されました。

夏至→満月と続いたからかな?

 

 

みなさまからのお声が、何よりの励みですハート

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキ毎月実施の有料ヒーリング

「神さまご利益ヒーリング」はこちらです。

 

 

 

Line公式「神さまエブリデイ」



毎週月曜日に配信ハート
神社や神さまに関わるアレコレ配信しています。

1週目「その月の(暦の)ハナシ」
2週目「アピる神さま」
 3週目「神社と神社参拝豆知識」
 4週目「よもやま話と質問」

【読者さま特典】
プレゼント運気の切り替わりのヒーリング
プレゼント代理参拝


►ご登録はこちらです