パワースポットリサーチその後のお声 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

パワースポットリサーチを受けてくださったお客さまのお声です。

 

 

パワースポット、ほぼ日で歩いて行ってるんですが、
金運アップの効果が抜群です!(≧▽≦)
行った日は、売上好調です。

 

 

金運、成功運は、通勤時に通っても5分弱の違いなので

なるだけ通るようにしています。

人間関係は、近いもののかなりの坂なので、なかなかだったのですが

行った後に、びっくりなことが❗️

職場で、うーん苦手と思ってる方が、辞めたいと申し出たのです。
たぶん、そこに行った翌日で、ほんと驚きました❗️

今後も、この3カ所、自宅近くなので、立ち寄りたいなと思いました。
ありがとうございます😊

 

 

早速、パワースポット使っていただけて嬉しいです。

ご自宅の近くって、やっぱいいよねぇ。

こまめにパワーチャージしてください♡

 

パワースポットリサーチは、モニター募集が終了しましたが

近日中に、正式メニューとしてお知らせいたしますニコニコ