ただ待っていればいい天才・ジーニアスセッション | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

私たち、誰もが天才です。

天才とは、天から授かった才能。

後天的な努力で身に着けたものではありません。

ゆえに、本人にはわかりづらいのが特徴です。

なぜなら無意識に「出来てしまっている」ことだから。

 

なので、人から指摘されても

「え、、、そんなこと?」

と、感じてしまいますし、素晴らしい能力だとは思えません。

 

 

 

 

 

今朝のジーニアスセッションは、3人の男の子を持つ方。

ジーニアスセッションでは、事前にシートをお送りし

「好きなこと」「得意な事」「褒められること」などを書いていただきます。

そのシートをもとに質問していくのですが

どの項目も、そんなに多くは書かれていない。

 

 

どんな方かな?とお話をお聞きしましたが

これは自分ではわかりにくいでしょうね・・・

という天才性をお持ちでした。

 

 

個人情報なので、詳しくは書けませんが

能動的に何かするのではなく

「ただ待っていればいい」

(↑これだけでも十分な天才です)

「多くの情報をキャッチする力」をお持ちで(もちろん無意識)

その情報から

「目的地に行くために必要なこと」

がわかる方(これも無意識)

 

どちらかというと「サポーター」という立ち位置で力を発揮するので

自分の力!とは認識しにくかったと思います。

が、強度もかなり強いの。

 

 

 

今回は、仕事に活かすためではなく

ご自身の事を知りたいという動機でお申込みいただきましたが

今後、もしもご自身で何かされるのなら

これがいいですよ!

と、アドバイスもさせていただきました。

いままでの経験を活かして、集客も比較的容易にできて

もう絶対に成果を出せる事です。

環境的に、特に仕事をしないといけない方ではないのですが・・・

 

 

 

とっても羨ましい天才でした♡

 

 

天才性がわかると

「このままでいいのかな?」というような

もやもやした気持ちから解消されることがあります。

 

 

ジーニアスセッション詳細は こちら 

 

 

 

くれや萌絵のサービス一覧
 
~才能開花と自分らしく豊かな人生をサポートする~
個人セッション/起業家・経営者サポートコンサル
~眠れる才能を発掘し、発揮する~
ジーニアスセッション 
~ハイセンス・ハイクオリティーなハンドメイドを超えるバッグ~
ジュエリーバッグレッスン
~参加費無料!未来の自分にロックオン!~
未来予知の会
Facebook・Instagram フォローお願いします