可愛い!鴨の音守(京都・下賀茂神社授与品) | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

鴨の音守
 
初詣に参った、下鴨神社でいただきました。
 
 
 
下鴨神社のお守りはダントツ可愛くて
ほぼコンプリートしてます。笑
レース使いのものは、今までにもあったけど
このお守りの波紋柄がツボです♡
内符は透明アクリル板の中央に埋め込まれていて、透けて見えるのもいい!
 

箱に入っているので、歌う人や奏でる人に贈るのもいいかもしれません。
私は歌わないし楽器もしないので、別のお守りとして使います。
 
 
女子向け授与品のみ置いている授与所もあります。
ディスプレイもおしゃれで、神社とは思えない。
他の追随を許しません。笑
 
 
世界遺産・下鴨神社はおすすめポイントが多い神社ですが
参拝の際には、糺の森をゆっくり歩いてください。
 
 
 
▶下鴨神社公式サイト
 
 
くれや萌絵のサービス一覧

NEW~2021年を神様と二人三脚で歩く~(2月2日まで受け付け中)
2021年あなたをサポートする神様リーディング
~才能開花と自分らしく豊かな人生をサポートする~
個人セッション/起業家・経営者サポートコンサル
~眠れる才能を発掘し、発揮する~
ジーニアスセッション 
~ハイセンス・ハイクオリティーなハンドメイドを超えるバッグ~
ジュエリーバッグレッスン
~参加費無料!未来の自分にロックオン!~
未来予知の会
Facebook・Instagram フォローお願いします