浴衣で過ごすハレクラニ沖縄 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

あっと言う間の2泊3日のハレクラニ滞在。
母がいるので、2泊にしましたがせめて3泊したいなぁ、、、

11月の沖縄は、秋というより爽やかな春のような気候でした。
湿気もなく、快適♡
屋外では半袖、ホテル内は冷房が効いてるものの、薄い上着があればじゅうぶん。

去年まで沖縄ではワンピース!がお決まりでした。






去年からは、浴衣やデニム着物で過ごしてます。





今回は浴衣と木綿の着物




↑プールサイドでの足元はビーサン


ハレクラニは朝食ブッフェが充実してました。



 着付けはもちろん、無重力着付けですわ♡
ゆるりと過ごすリゾートにも、無重力着付けがぴったり❣️


名残惜しすぎて、チェックアウト時に来年4月3泊予約をしました😉
楽しみすぎる💕