忙しいとか、苦手とか言ってる暇もなかったころ。 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

わからないとか、できないとか、苦手とか

そんなこと言ってる暇もなかった。

 

 

出張前の準備や締切りの前倒しで

なんだか猛烈に忙しい日々です。

でも、、、よく考えたら、大したことないな。

なんか「忙しい雰囲気」に飲まれてるだけ。

 

 

 

アテアは8名のスタッフで運営しています。

サービス担当は、大杉と私で

あと6名はバックサポートです。

 

 

 

でも、ほんの数年前まで自分一人でやってた。

 

 

 

そもそも心斎橋サロンを借りようと思ったのは

2012年の夏、開催場所探しが面倒になったから。

 

 

 

招致と、個人の仕事(講座やセッション)を掛け持ちしていた頃は

メールのやり取りはお願いしてはいたけど、ほぼ一人でこなしてた。

月間10本のセミナー(招致と自分の開催)ってことは、3日に一度外に出ていて

会場の予約に、大阪市内まで自宅から往復2時間以上かけて行き

それだけで月間20日は大阪市内に出かけてました。

 

 

この頃、主人が私の車の走行距離を見て

「毎日どこ行ってるねん?タクシー運転手か?」

とか言われる始末。笑

 

 

その合間に、

ブログを書いたり、打ち合わせで人と会ったり、事務処理したり、下見に行ったり・・・

 

 

 

その頃の私。(この日は「自分で出来る方位講座」懐かしい~♪)

カラーセラピーと塗り絵セラピー開発者ときどきプロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ

 

 

できないとか言ってる暇もなかった。

でも、なんとか出来てた。

 

 

 

それに比べると、今はスタッフが6名も控えてくれてて

言わば「何から何まで」やってくれてる。

 

 

 

できるやん♪

時間の使い方を見直そう!

 

 

 

私は「これがやりたい!」って特技?のような事があったわけではなく

なんとなーく、ご縁や流れに乗ってここまで来ました。

もちろん、最初から上手く行ったわけではなく

起業して何年も、入ってくるより出ていく方が多かった。

 

 

 

でも、辞めようとは思わなかった。

 

 

 

って、振り返った時

「そんなにも仕事しかったんや!」

って、逆に気づくという・・・笑

 

 

行く先はどこだか見えてはなかったけど

妙な安心感と

出来ない!わからない!苦手!と言う暇もない忙しさが

今の私に繋がってる。

 

 

 

この時期あってこその、わたしです。