昨日食べたのに、またもう食べたい | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

いや、私にしては珍しく。

今日もまた行ってもいいぐらい。笑


クラリエまさよちゃんマーケッターladyyuuちゃん

ほんわかーな雰囲気♪でもほんまは、むっちゃ仕事できますよ!のお二人と

一見びしっと仕事しそう♪でもほんまは、ビジネス苦手な私と

(あ、稲垣さんには「見た目もびしっとしてない!」って言われたな。笑)

美味しいディナーに行ってきました!
【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ

あかん、また食べたい。笑


【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ

年末までに、もっかい行きたいなー♪


お店は、ナビに住所を入れたのでよくわからないけど

南森町あたりらすぃ。


お食事kitcen CotoCoto