MRTの基礎技術のみで、身体はここまで変わります。 | 福岡市博多区MRT-マッスル・リリース・テクニック-サロン&スクール Brest.

福岡市博多区MRT-マッスル・リリース・テクニック-サロン&スクール Brest.

さとう式リンパケアの中でも、筋肉を緩めることに焦点を当てた手技、MRT(マッスル・リリース・テクニック)のマスター講師です。

こんにちは。
福岡市城南区のケアサロン、ブレストのたくぴこと島永です


もう10日も前のことになりますが…(笑)



以前からお願いしていたMRTのモニターさまになっていただきました(^^)


お忙しい合間をぬっていただいたので、いい感じにお疲れ、とのことでした(笑)ナイスタイミング?的な?(笑)


{2CB395DB-17ED-4FF4-B4D3-A4E631E15D4B:01}

相変わらずスタイルの良い赤間さん…。

ちょっとそり腰気味だったのですが、MRT基礎の手技だけでどこまで変化があるのか、試させていただきました。


{11F8C8D1-6A2B-48CD-BABB-6B7DBCE1448D:01}


お?

わかり易く比較してみましょう。


{F1B45D96-D167-4A2D-B3ED-E3986DA65AEE:01}

こんな感じ!

お~☆

「痛みも半分以下に減った!」

と喜んでいただけました(^^)


その他、あまり自覚のなかった左肩も緩み、少し楽になった様子で一安心。


基礎の技術だけでもここまで違いがはっきり見ることができ、また1つ勉強になりました。


赤間さん、お忙しいところありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


福津市の女性専用サロン、サンタルーチェさんのブログはこちらから☆


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

お相手は、福岡市城南区のケアサロン、ブレストのたくぴこと島永でした



MRT講座の御案内



福岡市城南区のケアサロン 

Brest~ブレスト~



福岡市中央区、博多区、城南区、早良区、西区、東区、南区、糟屋郡、古賀市、朝倉市、北九州市、長崎、大分、熊本、山口等遠方からもお越しいただいております。