国際交流(携帯電話より) | ようこそ!ケア・ビューティフルへ

ようこそ!ケア・ビューティフルへ

アクセスをありがとうございます。

株式会社ケア・ビューティフルのホームページは移転しました。

https://care-beautiful-smile.amebaownd.com/

☆ケア・ビューティフルのホームページへようこそ☆

こんばんは。 山本陽子です。
予定変更した手帳を開き、
あ、もう3月びっくり

今月は外国人の方に向けた研修が多数。

初回は中国、韓国、ベトナムの方々へ
【ストレスマネジメント】
【アンガーマネジメント】


日本語は困ることなく会話ができると聞いていましたが、念のため、

レジュメにはふりがなをつけましたニコニコ

高級と呼ばれる老舗の和食店で、
フロントや接客をしているので、
【接客用語】の確認も行いましたおねがい

それぞれの国のことも教えてもらいながら、積極的交流が芽生えました。

外国人として日本人へ思うこと、
よくも悪くも意見が聞けて、
日本人、人間、働く人、
講師としての気づきもたくさん。

次回は明後日、
日本で工学を学ぶパキスタンの方々、
18名に向けた
【社会人基礎研修】
【日本語研修】
があるので、未知なる時間が楽しみ。


本人曰く、念願のセットアップ。

みなさんの念願はなんですか。

ロップイヤーネザーランド・ドワーフハリネズミ三毛猫黒猫パグ