覇者(携帯電話より) | ようこそ!ケア・ビューティフルへ

ようこそ!ケア・ビューティフルへ

アクセスをありがとうございます。

株式会社ケア・ビューティフルのホームページは移転しました。

https://care-beautiful-smile.amebaownd.com/

☆ケア・ビューティフルのホームページへようこそ☆

こんばんは。山本陽子です。
今朝、長らく待っていた合否が、
ダメだとわかり、ひととき、
落ち込んだものの、
宙ぶらりんよりは、よかったと、
仕事先の専門学校のクリスマス会へ。


授業ではなかったので、まさしく、
みんなの出し物を楽しみに行きましたおねがい

あ、センセー。
来ると思っていなかった学生さんらの一言、
これだけで癒されます。


丸レッドバツレッドクイズで、なんと、
覇者になり、賞品を手にするという、、、

申し訳なくなり、出題したクラスに、
学生さんらにあげてよい?と聞くと、

先生がゲームに参加して、
勝ったんだから、もらってください!!

満面の笑顔に、
そうやねーと鞄に入れました星

ありがとうね。

学生さんらのキラキラした時間に、
朝の振り出しに戻った一件を、
別の角度や切り口から、
やり直してみようと元気にグッ

次の場所へ向かう途中、
昼ごはんは、ベトナム料理と🇻🇳決め、
【天神橋筋商店街 ベトナム料理】で、
ネット検索した、、、つもりが、
その言葉を迷いなく、
山本知志にラインしていました。
さすがに、ヒットはしませんね(笑)


明日は久しぶりに家族揃って、
夕飯会です。

楽しみお母さんお父さんおばあちゃん黒猫