卒業です。 | 介護士&看護師のお仕事紹介 【ケア愛知】 のスタッフブログ

卒業です。

こんにちわ。ケア愛知の高柳です。

…と、このセリフを書くのも
そしてココに私が記事をアップするのも
本日が最後となりました。

卒業、、なんて言葉は合わないですが
「お別れ」とか「さよなら」とか
そーゆーのはあんまり好きではないので
あえて「卒業」と。

約1年半お世話になりました【ケア愛知】を
4月一杯で退社することになりました。
GWの休暇に入りますので実質明日が最終日です。

読者、なうの登録をして下さった皆さん、
ペタをつけて下さった皆さん、
色々お世話になりありがとうございました。

【ケア愛知】からは卒業となりますが
いつも楽しく読ませて頂いていた皆さんのブログは
今後もプライベートとして読ませて頂きたいと思っています。

ココのブログについては
このまま残すのか、誰かが更新するのか
まったくもって無責任なお話で申し訳ないのですがなにも決まっておらず
ひとまずこのまま…といった状態にさせていただきます。

また、どこかでお会いしましょう♪
そして、今後とも【ケア愛知】を宜しくお願いいたします。