こんばんはニコニコ



CareのKanakoです




ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます飛び出すハート





先日、習字のお稽古に行きました〜

今月はお稽古に

一回しか行けなかったのですが




行ったら先生が一言目に



「三段に合格したよ〜〜!!」と。










やったーデレデレ



準三段からなかなかあがりませんでしたが




この度、三段に合格飛び出すハート








やったーニコニコ



ほんと嬉しいです










そして金賞いただきましたデレデレ



けど金賞より上の

観峰賞(最優秀賞)はまだ取れてないですが





毎日筆に触ってないから

上手くならないのか……





2週間に一度の稽古でしか書いてないし泣くうさぎ


 


けど今回の七夕競書は



たくさん書いたので


その書いた分は練習できかな…驚きと。





とりあえず、三段になったので

書くものが増えました魂が抜ける





条幅という長い半紙に書くのが毎月に〜



条幅用の半紙に下敷き、新しい筆🖌️購入。








そして雅号(本名とは別に名乗る名前のこと)


決めないとね〜と先生が…





どんどんお金が飛んでゆく〜💰

泣くうさぎ




お稽古とはそういうものですね





まだまだ頑張りますスター







Kanako



イエローハートブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハートラブラブラブラブハート