こんばんはニコニコ



CareのKanakoです









ブログをご覧いただき


誠にありがとうございますニコニコ






いつも担当させていただいてる



お客様のご紹介です指差し






白髪染めをさせていただいてたのですが


ここ数回


インナーカラーを指差し

ということで

インナーカラーもさせていただいておりました



 前回に


「次は前髪の部分も明るくします??」

というお話しで



今回は


前髪と耳上に


インナーカラーを指差し


レッドを入れさせていただきましたニコニコ




レッドはレッドだけではなく、

ヴァイオレットも少し🤏







全体は


白髪染めの明るめのレッドを目がハート




白髪の多いところを



インナーカラーで


明るい色にしてしまえば


オシャレに大変身です目がハート






一気にオシャレ度が指差しアップ⤴️⤴️





ちょっと違うことしてみたいなぁ〜と

いう方は、ぜひ〜〜〜




今回も楽しい時間をありがとうございます


たくさん笑かせていただきました爆笑





お写真を撮らせていただき

ありがとうございます




またのご来店をお待ちしております〜ニコニコ






Kanako


ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし