こんばんはニコニコ




CareのKanakoです





ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます飛び出すハート







我が家は「ケーキを買う!」となると
いつも決まったお店がありました指差し



モンレーヴですショートケーキ





誕生日に

クリスマスに 

私が高校受験合格した時

専門学校受かった時

国家試験に合格した時





物心ついた時から


モンレーヴのケーキで

思い出がたくさん飛び出すハート




そんな大好きなモンレーヴが

31日で閉店に…




3月に聞いてから

絶対5月までには何回も!と思って
最後に


月曜日に買いに行ってきました





大好きな、たぬきさん!





最後、奥様に挨拶させてもらった時に

泣きそうになってしまいました😭




悲しい……
悲しすぎる……無気力




たくさんの思い出と

喜びと楽しみを

ありがとうございました




46年間、お疲れさまでした




Kanako



ショートケーキホットケーキロールケーキチョコ