こんばんはニコニコ



CareのKanakoです






ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます指差し





先日お客様から

こちらをいただきました飛び出すハート










たけのこです〜飛び出すハート






旬な食材をいただきましたニコニコ




購入したら高いのに…




ありがとうございますデレデレ





月曜日の夜ご飯は


こちらにしました指差し











たけのこご飯デレデレ







そして今回は焼いてみましたデレデレ





もうどちらも美味しくて美味しくてデレデレ





すぐ食べてなくなってしまいました飛び出すハート




いつもいただいてばかりで…



ありがとうございますびっくりマーク






Kanako




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま