こんばんはニコニコ



CareのKanakoです




ブログをご覧いただき

誠にありがとうございますニコニコ




私事でありますが…


先日、誕生日を迎えましたバースデーケーキ







いつもの様に


お客様のお出迎えをさせていただいたら


お客様からなんと!!


誕生日プレゼントをいただきましたデレデレ飛び出すハート









いや〜〜んデレデレ



もうびっくり飛び出すハート





そして私なんぞの誕生日を


知ってくださることと


お祝いしてくださることに

すっごくうれしかったです飛び出すハート






そしてお手紙まで添えてくださって


泣きそうでした悲しい




私はなんて幸せものなんだろう…と




お手紙も大切に大切に

残しておきますニコニコ



なんとも嬉しくて

忘れられないお誕生日を

今年は迎えることができました飛び出すハート





ありがとうございますニコニコ


感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート



歳を重ねたので 


よりバージョンアップして


頑張っていきたいと思いますショートケーキ






Kanako


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま