こんばんはニコニコ


CareのKanakoです




ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます目がハート





先月の終わりですが

私の誕生日を迎えました目がハート


少し前には

母の誕生日もあったので

今年は合同誕生日を🎂






家族にケーキでお祝いしてもらいましたニコニコ




そして誕生日当日には


さゆりさんから

こちらをいただきましたニコニコ




すぐ使ってみたら


なんと美味しい飛び出すハート



いつものご飯がバージョンアップしました指差し






そして帰宅してから


友達がお家に来てくれて



誕生日プレゼントを



なんと!!なんと!!



あつまれどうぶつの森の1番くじグッズをラブラブ






しかも欲しかったマスターのエプロンを目がハート
(写真の緑のものです)



もったいなくて
使えそうにないですが驚き





本当大切に大切にいたしますイエローハーツ






皆さんにお祝いしてもらい、

とても嬉しい誕生日になりましたスター



ありがとうございますラブ




歳を重ねてしまいましたが

よりバージョンアップして

頑張っていきたいと思いますデレデレ




Kanako


イエローハーツイエローハートブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハートピンクハートラブラブハート