こんばんはニコニコ




CareのKanakoです




ブログをご覧いただき
ありがとうございます





先日

お休みの日に

大津市にある


叶長寿庵へ行ってきました












茅葺き屋根の建物がとても風情があって



めっちゃ遠くまでお出かけした


気分になりました










菜花もとても綺麗で









その場で食べる



梅おはぎがすっごく美味しかったです









あとヤギさんにも会いました飛び出すハート







そして

お土産もしっかりと買いましたキメてる









期間限定の

梅大福



中に梅の甘露煮が入ってて



すっごく美味しかったです!



来年も行かないと‼️






Kanako



イエローハーツイエローハートブルーハーツブルーハートグリーンハートグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート