こんばんはニコニコ


CareのKanakoです




ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます





先日ご来店いただきました



お客様のご紹介ですニコニコ





卒業式ということで



袴の着付けとヘアセットを

させていただきました目がハート












当日はあいにくの雨だったのですが


カールが湿気で取れないか…と




心配でしたが



終わるころには

曇り空に☁️




リボンもとてもかわいいですよね🎀










とーーーってもお着物も


お似合いでしたニコニコ





成人式の際も


ご来店いただき


今回の卒業式という大切な日に



担当させていただけたこと


大変嬉しく思っておりますスター


ありがとうございました目がハート





新たな門出に際し、



更なる飛躍と今後のご活躍を



お祈りいたします




ご卒業おめでとうございますラブ








Kanako




イエローハーツイエローハートブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート