こんばんはニコニコ



CareのKanakoです


 



ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます目がハート





毎年恒例となりました


お味噌ですびっくりマーク




樽に思いっきり



ぶん投げて


空気を抜く作業をいたしました




かなりのストレス発散泣き笑い







最後に押し付ける作業で



またまた腰が驚き


悲鳴をあげそうでした煽り





なんとか完了しまして




密閉しまして…


封印を解くのは、



8ヶ月後。




どうか今年も上手くいきますように飛び出すハート






楽しみです〜〜ニコニコ





Kanako


プリンコーヒージンジャーブレッドマンドーナツロールケーキチョコパフェピンクマカロンハンバーガーピンクドーナツ