こんばんはニコニコ


CareのKanakoです



ブログをご覧いただき

誠にありがとうございますニコニコ




先日お客様から

こちらをいただきましたニコニコ





ペペロミア


なんと綺麗なグリーンニコニコ




丸い葉っぱが可愛いですよねにっこり




早速、お家に飾らせていただきました



ありがとうございますハート





大切に大切に育てますニコニコ






年末の最終日には



お客様から


こちらをいただきました飛び出すハート








薔薇です〜赤薔薇ピンク薔薇



新しい年を迎えるのに

とっても華やかになりました


ありがとうございます赤薔薇







まだまだお家で

綺麗な姿で咲いてくれています。








いただいてばかりで。





ありがとうございます飛び出すハート






Kanako



ブルーハーツグリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート