こんばんはニコニコ


CareのKanakoです指差し



ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます



担当させていただいる

お客様のご紹介です目がハート




卒業式ということで

早朝から

袴の着付け&ヘアセットを
させていただきました飛び出すハート







お着物は成人式の振袖を。




そしてヘアセットですが


ハンサムショートに


カットさせていただいてるので



分け目をかえて指差し






髪飾りも


アレンジして使わせていただきましたニコニコ









とても素敵でしたニコニコ


ご来店ありがとうございます




お客様は


幼い頃からご来店いただいてて…



ずーーーっと担当させていただいています。




最後の最後、


卒業式の着付け&ヘアセットまで


担当させていただいて




これからの新生活で


遠くへ行かれるので



さみしい気持ちでいっぱいです。




いつも施術中は


たくさんお話して


笑って、あーだこーだ言いながら。



すっごく楽しい時間だったので


出会いがあれば


別れもあるとわかってはいるんですが…



やはりさみしいです…悲しい




けど、私はずーーーっと


これからのご活躍に応援しております指差し





私も負けじと

初心にかえり、頑張りますニコニコ





滋賀に帰ってこられた際はまた


ご来店くださいませびっくりマーク



パワーアップして頑張りたいと思います飛び出すハート






ありがとうございます✨





Kanako



グリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート