こんばんはニコニコ



CareのKanakoですお願い


ブログをご覧いただき誠にありがとうございます








先日ご来店くださいました

担当のお客様のご紹介ですハート






今回はカットとカラーをさせていただきました乙女のトキメキ




カラーはハイライトをハート





全体はアッシュグレージュ。

(くすみ系のお色です)



そして

ハイライトはマットゴールド。

(赤みを消したグリーン系のお色です)










ハイライトってほんとに動きがでて

かわいいですよね❤️







そして前髪を

シースルーバングで薄くつくり


今、流行りの2wayバングにしましたラブ









2wayバングは


ダブルバングと呼ばれたりもしますハート


2通りの前髪を楽しめるヘアスタイルのことです香水






スタイリングによって




前髪ありで可愛らしい印象の髪型






かきあげバングで大人っぽい色気のあるヘアスタイル




どちらも楽しめますチュー






2wayバングにしやすい


絶妙な長さや厚さの前髪を作ることで、



顔の面積を狭く見せ



さりげなく小顔の印象になりますハート







かわいいもカッコイイもできるなんて



ほんと、2wayですよねラブ







ただ



お家でカットされる場合は失敗しやすくなるので



サロンでご相談くださいませラブ






ご来店を心よりお待ちしております





Kanako



ハサミクシドライヤーアイシャドウブラシ香水付けまつげ