こんばんはチュー



CareのKanakoですお願い






ブログをご覧いただき


誠にありがとうございますキラキラ






先日、


かわいいかわいいお客様が


ご来店くださいましたキラキラ






そしてカットをさせていただきましたハサミクシ







じーーーーー。




後ろ、横は

 刈り上げ。


そして前髪はアシメバングに。






実は、


お父様、お母様と担当させていただいてて


またそのお二人のお子様っていうのが




またまた嬉しいラブラブ




そして


男の子、かわいい〜〜ラブラブ




私のことを見ては泣かれておりましたが……



じーーーっと。


お利口さんの


かわいいかわいいお子様でしたニコニコキラキラ









素敵なご家族でキラキラ




幸せをわけていただけたような気がしますキラキラ




またのご来店をお待ちしておりますお願いキラキラ





Kanako


ハサミクシ付けまつげマニキュアブラシシャンプードライヤー化粧品