こんばんは




Careのkanakoです







いつも担当させていただいてる


お客様のご紹介です






今回はカットとカラーをさせていただきました










カラーは


パールアッシュでさせていただきました





真珠のようなミルキーな色味です




今回もブリーチなしでカラーさせて


頂いたのですが


ブリーチなしでカラーすると


赤みを抑えた軽い雰囲気になる

仕上がりになっております






ブリーチあり、なしでも

楽しめるカラーになっております








今回は

「巻き方がわからない」ということなので


26ミリのアイロンで簡単な内巻きで


仕上げさせていただきました






スタイリング剤は



モデニカ ナチュラルJを使用しました



みずみずしいジェルで


うるおいのある柔らかな質感を表現できて



ウェットすぎずナチュラルなツヤを創ってくれます






香りもとてもいい



そしてパーマスタイルにもってこい



柔らかな動きをほどよくキープしてくれます




もちろん、男性の方にもオススメですが


今回のお客様のように

ロングの女性にもオススメです








アレンジ方法がわからない…


アイロンの巻き方がわからない……




カラーは何色がいいのかわからない…



などなど…



お悩みの際は是非


ご相談くださいませ




ご来店を心よりお待ちいてしております





kanako