レッスンのご感想☆初めてのタロットレッスン | 名古屋・八事☆毎日を5倍楽しくするタロット&数秘術

名古屋・八事☆毎日を5倍楽しくするタロット&数秘術

恋愛、婚活、自分探し、、女性の心を前向きにする、スピリチュアルカウンセラーacoのblogです☆

こんにちは!


女性の心を前向きに&毎日を5倍楽しくする

スピリチャルカウンセラー

ナーナルレア@名古屋八事のacoですニコニコ

 

いつもハワイの写真か?と思わせて

これは珍しくバリ島のタナロット寺院で撮った写真ですニコニコ

バリ島は1回しか行ったことないのですが

宇宙を感じる素晴らしい場所ですねキラキラ

このタナロット寺院では

自然と涙が溢れてきたのが思い出です照れ

 

 

先日のかなやま小町で
「初めてのタロットレッスン」を行いましたキラキラ

 

今回はバッククリエータの麦美さまとの
マンツーレッスンとなったのですがで
私も伸び伸びとお話させて頂く
楽しい時間となりました。ニコニコ

 

まだ、麦美さまは

タロットカードをお持ちでないとのことだったので、

色々なタロットカードを持ち込み
タロットカードを比較しながら

レッスンしていきました音譜


 

麦美さまよりご感想を頂きました音譜

 

 

~タロットレッスンに関するご感想~

 

昨年からタロットをみてもらう機会が増え、
自分でも意味が分かるようになりたいと思い
タイミングが良く、この講座に出会い参加しました。

 

カードの歴史も意味も興味深いものでした。

 

質問によってカードの解釈のしかたに変化があり、
acoさんの解釈の例えが
とっても分かりやすく楽しかったです。

 

ちょっと興味があるけど難しそう。
タロットのこと何も知らないけど、いいのかな?
と思ってタロットへの一歩が踏み出せない人にも

acoさんの講座は楽しく分かりやすいのでお勧めのです。

 

 

 

 

 

タロットに関してはカスタマイズ可能の
個人レッスンも行っています。おねがい
ご興味ある方はHPをご覧くださいませ。

 

 

かなやま小町での2月のレッスンは
「初めての数秘術レッスン」ですラブラブ
詳しくはこちら↓

http://ko-machi.net/oracle/6863/

申込はこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ae4a60a465610

 

 

 

~アメブロを見たと言って頂くと

数秘タロットセッションが初回半額になります音譜

セッション内容はコチラ

 

毎日を5倍楽しくするタロット&数秘術
★ナーナルレア@名古屋八事

 

<1月~3月のかなやま小町でのセミナー情報>

☆初めてのタロットレッスン 1月16日 (月) 10:15~11:45  

                  ⇒終了 ありがとうございました!

☆初めての数秘術レッスン 2月13日(月) 10:15~11:45

☆数秘術を使って運気UP! 3月13日(月)19:00~20:30

参加費各回:3,800縁

詳細はこちら↓

http://ko-machi.net/oracle/6863/

申込はこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ae4a60a465610

 

<八事ルームでセッション・レッスン情報>

スケジュールはこちら↓

http://ameblo.jp/cardreading-aco/entry-12197608325.html

 

お問合せ、お申込みはこちらラブラブ
http://nanalulea.com/contact_nanalulea/
 

メニュー詳細はこちらキラキラ
http://nanalulea.com/menu/

 

<facebookページ・いいね!お待ちしてます!

https://www.facebook.com/nanalulea/

 

<時々更新(笑)・インスタグラム>

https://www.instagram.com/jasminetea_aco/