ずっと下書きのまま残っていた記事をいまさらですがUPします。

去年のシリーズはこれで最後。12/23土曜の夜はチームN3公演です。
チームN3は公演は生では観たことはなかったですが、上海巡演に来たときに全握に行ったのと、直播を観たことがあるので、見れば顔は分かる程度。知り合いの推しメンはよくWeiboで見かけますがw


座席を引いたら、昼公演と1つ違いでまた4列目の右端のほう。広州の劇場は新規には冷たいのかな?w新しいファンを増やしたいなら、広州にあまり通ってない人に良い席を与えてくれてもいいのにねぇw結構お金使いますよ?まあ、冗談はさておき…


いざ公演が始まってみると、一番人気の刘力菲は不在。

やはり、目を引くのは上位メンですね。上位にいるには理由がありますから。


考えてみたら、私11月12月で瀋陽・重慶・広州・北京・上海、全ての劇場を回っていたんですね。

上海以外は、まさに48の劇場という感じの造りで、北京が一番席数が少なく普通席でも問題なく公演が見られる気がします。

姉妹グループは良い劇場でやらせてもらっているなぁと。
上海だけが立ち席が前にあるし、ステージもいびつ。全然違うから、ある意味で出張公演に来るメンバーからすると特別感があるんでしょうけど。

あんなにメンバーとの距離を感じる劇場をメインにしているSNHは、姉妹グループよりも距離を埋める努力をして初めて、ようやく同じスタートラインに立てるんだと思います。