ebay落札代行にて、、、 | MLB、他色々トレーディングカード開封結果

MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!

今日は久しぶりに早く帰ってこられたで、続けて(笑


最近、MLBに関してはマイコレ選手が引けない事が続いているので、ebayの落札代行に嵌っています(笑


私がお世話になっている、落札代行を行っているショップさんは、とにかく良心的!

対応は早いし手数料も5%しか取りません!
これで商売になっているのか、心配してます。。。


なので、、、、


ついつい落札代行が増えてしまっています(笑


で、、、


今回はこちらを入手しました!


その1


まずはこちらの8枚


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-ebay-auto
2012 Topps Chrome Zack Cozart Blue Ref RC Auto
2012 Topps Chrome Drew Pomeranz RC Auto
2012 Topps Tier One Dustin Ackley Auto
2012 Topps Tier One Howie Kendrick Auto
2007 UpperDeck Ultimate Howie Kendrick Auto
2011 Upper Deck Goodwin Mike Olt Auto
2009 Upper Deck Icons Colby Rasmus RC Auto
2011 Panini Limited Logan Morrison Auto


マイコレが一気にこれだけ集まると嬉しいですねー
合計、日本円で約18,000円


Zack Cozart選手に関しては、Just Minor Mystery JerseyでUSA代表時代のUsed Jerseyを引いて以来、MLBデビューが待ち遠しかったのですが、やっと今シーズン本格的にデビューをして、現在開催されているポストシーズンでも頑張っているので、本当に嬉しい限りです!
なので、

出来る限りRC Autoは集めたいと思っています。(今なら安いし。。。


そういえば、Mike Olt選手も無事に今シーズンデビューしましたねー


それから、Tier OneのHowie Kendrick選手のオートは2枚目の入手なんですが、今回のは既に持っている物とはデザインが違うんです。

それにしても何度見ても、この方のオートには惚れ惚れします!


実は、


この8枚の他に、もう1枚あります


このオートは直書き(シールでは無い)ですし、なんと言っても写真とデザインが気に入り、ちょっと高かったのですが買ってしまいました!


こちら


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2012-tf-harper
2012 Finest Bryce Harper Refractor Auto (***/199)


これメチャクチャ良くないですか?
あえてバッティングではなく、後ろ向きで投げてる所なんて今後出ないんじゃ無いかと思います
値段も、日本円で約15,000円
安い!!
Finest 1.5BOX分


という事で、


今後も、ebay落札代行は続けていきます!


既に、


また、


数枚お願いしてしまいました(笑


つづく