2011 Topps Finest レギュラーコンプリ! | MLB、他色々トレーディングカード開封結果

MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!

表題の通り、最初に開封をしてからレギュラーのコンプリをしたくなった、2011 Topps Finestのレギュラーがコンプリできたので報告します。


ボックスの購入やパックでチョコチョコ買い足しを行い、無事にレギュラーコンプリしました!

写真が見づらく申し訳ないんですが、すべて並べてみると圧巻です!

完璧な自己満足ですね(笑

すみません!


レギュラーは全部で100枚、そんなに難しい枚数ではないはずなんですが、最後の1枚だけどうしても出なかったので、最後は意地になりましたね。。。。。

最後まで出てこなかった、Mike Moustakas君、出てきてくれてありがとう!


ではそのコンプリ画像です!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-f-all-1-50
nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-f-all-51-100

んー気持ちいい!


色つきリフも少し出てますが、その中でも下から3番目左から6番目の、Dustin Ackley選手のオレンジリフが一番嬉しいです!


ついでに、インサートも紹介します!


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-f-insert

上の左端は、Ichiro選手の、Finest Foundation Purple 残念ながらシリアルは入ってませんが、チェックリストによると、なんと5シリなんです!へたなオートより高値が付きそうです。


ついでに、オートも!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-f-auto

こちらは、なんと言っても今までまったく縁が無かった、Dustin Ackley選手のオートが一番の引きです!

もちろん、Michael Pineda選手も初引きだったので嬉しかったです。


という事で、完璧に自己満足な報告でした!


読んでいただきありがとうございます!