2011 Bowman Chrome 10pack 開封 | MLB、他色々トレーディングカード開封結果

MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!

2011 Bowman Chrome 通販購入分6BOXの開封の前にいつものショップにて10パック(約1/2BOX)を開封したので報告します。(前のFinest開封の記事と同じ日に購入)


今年のBowman Chromeの目玉はやはり、Bryce Haperでしょう。(というかそれ以外は、、、、、ね)


個人的にHaper以外引きたいオートはこちら

Manny Banuelos

Jordan Swagerty

Jacob Turner EXCH

Matt Moore


それから、RC Autoにこちらの2名が入っているので

212b Dustin Ackley

196b Eric Hosmer EXCH


上記の2人は急遽入れたみたいです。


また既にebayで出品されているAckleyのオートを見たのですがRCではなく、1st Bowman Chrome Cardのオートなんですよね。昨年のBowman Chromeにも書いているのに、今年も1st Bowman Chrome Card 何で?


では早速レギュラーから(Prospects)



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-bc-reg
Manny Banuelos,Chris Archer


2枚だけですみません。

2011 MLB Top Prospects 50にランクされている選手だけにしときました。

Manny Banuelosが35位でChris Archerが47位です。

チーム内ではなく全体での順位ですから将来が楽しみな凄い選手だという事が分かります。


次もレギュラーですが、リフトとRCのみで



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-bc-rc-ref
Chris Sale(RC),Danny Duffy(RC),Ozzie Martinez(RC)

Prince Fileder Ref,Evan Longoria Ref


Topps ChromeではRCが多く出ましたが、このBowman Chromeは控えめな出現率です。


次はインサート類



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-bc-in
Shelby Miller Chrome ThrowBacks

Christian Colon Bowman's Best

Chris Archer Bowman's Best


このインサートのオッズは

Chrome ThrowBacks 2 Per Hobby Box

Bowman's Best 1 Per Hobby Box

とアナウンスされていますが、多めに出る気がします。

というか2枚出ましたからね。


もう一枚インサートが出たのですが、別枠扱いで!


という事は


この方



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-bc-harper-diecut
Bryce Harper Chrome Futures Die Cuts


なかなか斬新はカットがされていて素敵な1枚です。

これのリフが欲しいなー


さて


オートが出たのか?




出ました!


こちら




nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-bc-auto-danny
Danny Brewer Prospect Autograph


「DB」

分かりやすいオート。

狙いの選手ではなかったですが、パックでオートが出れば選手どうこう言えません。

存じ上げない方なので調べてみると、

2008年のドラフトにてヤンキースから8巡目(全体260位)で指名され入団しています。

ジュニア時代に凄かった選手らしく、

batted .341 (63-for-185) with 51 runs, 15 doubles, 6 HR and 36 RBIs in 53 games

こんな記録が選手紹介サイトに載っていました。

今シーズンの成績は、61試合に出場して打率.276 HR 0本 打点18

ジュニア時代に比べると寂しい数字ですが、現在はTripleAに所属しているので、あと少しでメジャーだ!?


通販分6BOX開封前の内容調査名目でパックで開けましたが、BOX開けてハーパーのインサートとか出るのかなー


通販は毎回相性悪いので。。。。。。。


では、では