Lance Lynn St. Louis Cardinals | MLB、他色々トレーディングカード開封結果

MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!

現在、MLBではリーグチャンピオン決定戦が行われています。


7回戦制の4勝先勝でワールドシリーズに進みますが、今日現在での対戦成績は、


ア・リーグ

レンジャーズ3勝

タイガース1勝


ナ・リーグ

ブリュワーズ1勝

カージナルス2勝


毎日試合結果を見ているのですが、カージナルスに気になる選手がいたので紹介します。

この選手は、プロスペクト系のカードでは以前から、かなり多くのオートが入っていて、いつメジャーデビューするのか気になっていたのですが、リーグチャンピオン決定戦の第2戦で勝利投手になっていました!

メジャーデビューしてて、びっくりです!

恒例の?所持オートは?


Lance Lynn (Drafted:2008 1st rd Cardinals)

nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-lance lynn
2008 Ud USA Baseball National Team (***/249)

2008 Razor Signature Series Black (***/199)

2008 Donruss Elite (***/570)

2008 Bowman Sterling

2009 Bowman Chrome

2009 Tristar Projections


6枚ありました。しかも全て別の商品です。


特に集めているわけでもないのに一人の選手のオートをこれだけ所持してるなんて驚きです。


マイコレに入れるかな。