本日のレデンプション到着 | MLB、他色々トレーディングカード開封結果

MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!

昨日レデンプションが3枚戻ってきました!


1枚は保険付き、、、、、、、、


早速、開封??してみると。。。。。。。。。


その1(画像省略)


2010 Bowman Draftpicks & Prospects

CHRISTIAN COLON


その2(画像省略)

2010 Bowman Draftpicks & Prospects

MATT HARVEY


さてとても気になる保険付きの方は、、、





画像付きで、、、



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010-bc-stras-ref-auto
2010 Bowman Chrome STEPHEN STRASBURG RC REF AUTO(***/500)


年末に購入した福袋に入っていた、2010 Bowman Chromeから出てきた、

ストラスバーグのリフオートでした!


カードのデザインも良いですし、この堂々たるオートの書き方が素晴らしい1枚です。

(残念なのは、例のごとくカードの反りが、、、、、、、)


無事に肘の手術も成功し、先週軽くボールを投げたとの記事を読んだので復帰が待ち遠しいです。