2010 Bowman Sterling 1パック開封のはずが、、、、、 | MLB、他色々トレーディングカード開封結果

MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!

やはり我慢が出来ず、2010 Bowman Sterling 1パックを購入しに渋谷の某店へ!


色々な方の開封を見ている限り、内容的には悪くないのでBOX開封を行いたいのですが、今の時期30k円はキツイ。。。。。


さて結果ですが、


不思議な事が起こりました。


私が購入したのは1パック(ミニボックス)、


しかし、その購入したミニボックスを開けてみると、、、、、、


こんな事になってました!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010-b-ster-2pack

な、なんと!


1ミニボックスに2パック!!


このミニボックスを持った瞬間に少し重いかな、、、、とは感じたのですが、まさかの2パック封入。


こんなミスしますかね。。。。。


オッズオーバーとかオッズ割れ等色々ありますが、ショップの方もこの様な事は今まで見たこと無い、と言ってました。


買った私は嬉しいですけど、お見せで開けたのでなんか複雑な心境でした。


で、その中身ですが。


1パック目



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010-b-ster-wolters
Tony Wolters (usa baseball jersey)


続いて、オート1枚目



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010-b-ster-ruffin
Chance Ruffin ( Prospects Autographs )


この選手は、2010年のドラフトでタイガースから1巡目(全体48位)で指名されています。

2010年の成績は、10試合に出場して、1勝1敗4セーブ、防御率3.86


続いては、ルーキーカードオートです。



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010-b-ster-wood
Travis Wood (rc autographs)


この選手は、2005年のドラフトでレッズから2巡目(全体60位)で指名されています。

2010年の成績は、17試合に出場して、5勝4敗、防御率3.51


1パック目はこんな感じでした。。。。。。。


通常であればこれで終わりのはずが、先にも書いたようにこのミニボックスにはもう1パック入っていたので、その結果も。


それが、また、また


嬉しい結果に


まずは、こちら



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010-b-ster-ragira
Brian Ragira (usa baseball jersey)


続いて、オート1枚目



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010-b-ster-sale
Chris Sale ( Prospects Autographs )

私の開封にはこれまでに何度も出てきている、クリスセール。


2010年のドラフトでホワイトソックスから1巡目(全体13位)で指名され、その後直ぐにメジャーに昇格した期待の選手です。今期も開幕からスタメンの予定です。


さて次のオートは、


私は初引き選手の中でブライスハーパーの次に欲しかった選手。


この人



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010-b-ster-chapman
Aroldis Chapman (Gold ref **/50)


そうです!チャップマン!しかもゴールドリフを引けるなんて。。。。


オッズ的にはこれでおしまい!


なんですが、


最後に


こんなのが入ってました。


レデ!


という事は、


そうです。



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010-b-ster-strasburg
Stephen Strasburg (Auto Rookie Base)


同じパックに、チャップマンのゴールドリフオート、ストラスバーグオートのレデが入っているなんて、なんと言うサービスパックなんでしょう。


しかも、1ミニボックスの価格で2パックにこの内容。


んー複雑。


まあーこういう事があるからカードの開封は辞められない。


余談:Bowman Sterlingをドカンと購入したく、資金集めの為に今までに自引きしたオートやメモラを買い取り査定に出したら、査定額の低さに愕然としました。