私の誕生日 | いつもやさしくしあわせに! カージ平島オフィシャルブログ

私の誕生日

今日は私の誕生日

母が僕を生んでくれた日

古びた母子手帳の記録が

私の誕生の歴史を物語る

この世に生んでくれて

本当にありがとう!



いつもやさしくしあわせに!|カージ平島オフィシャルブログ


本日9月3日は私の誕生日

本日色んな方から誕生祝いの

メッセージをたくさんいただきました

ありがとうございます

誕生日に自分の母子手帳をみると

改めて自分の誕生を実感します

今後も皆様とともに

色々とご指導いただきつつ

充実した日々を送っていきます

今後ともよろしくお願い申し上げます


メルマガ「写真詩のいろは入門」連載中


 

 パソコン用はこちら


 携帯用はこちら  

 


※あなたのためだけの写真詩をお作りします