SAO劇場版見てきました!!

ネタバレになってしまうのですが、あまりにも素晴らしすぎて言いたいことがたくさんありすぎるので感想を書きます……!





※※ネタバレ満載注意※※





私はSAOが一番最高のアニメじゃないかと思うくらい大好きで、特にキリトとアスナの二人が本当に好きで
一期を見たときは後半もうずっと泣きっぱなしでした。

アスナが強くてかっこいいところとキリトとアスナが幸せそうにしてるところが本当に好きで

でもSAOアニメって一期の2クール以降そういうシーンあんまりなかったんですよねぇ(´∵`)

2クールはアスナずっと閉じ込められっぱなしだったし
二期はシノンメインと、ユウキメインで二人のイチャイチャはあんまり見られなかったし……(←もちろんそれでも最高のアニメですけどね!

だから今回はアスナがかっこよく戦ってるところと二人のラブラブシーンを見られたらいいなぁと淡い期待を抱いていたのですが

なんかもうそんな期待をかるーく凌駕しちゃうくらいのものすごい内容でした!!


前半はアスナがメインで戦ってて、
もうかっこいい!すでに満足!

でも相変わらずシリカとかシノンとかキリトのこと好きみたいでざわざわ……
アスナも全然怒らないし、私の知らないところでキリト共有化同盟でも結んだの?え?キリトの彼女アスナだよね?え?
と結構不安になっていました……笑

私はキリト♡アスナカップル以外断じて認めない!!!

でもアスナがSAOでの記憶を失ったところで、ちゃんとキリトはアスナのこと愛してるの分かって安心( ^ω^ )
うんそうだよねあんなに幸せそうだったものあの二人

一期見てると、アスナがSAOの記憶をなくしてしまうことの重大さがよく分かる
アスナは最初の頃、現実世界での自分の時間が失われていくのが辛くてずっと泣いてたけど、キリトと出会ったことでこの2年間も人生で大切な時間だって思えるようになったんだもんね。
SAOの記憶がなくなったら、また空白になっちゃうもんね。

アニメでアスナが漁師さんにこの話してた時もめっちゃくちゃ泣いたから余計もう、
泣ける。。。。

キリトがアスナの思いを知ってこらえ切れなくなって抱きついたシーンは、ほんと号泣でした……。
アニメでもそうだけど、普段は結構クールであんまり感情を表に出さないキリトが時々アスナに愛情表現するところが大好き。
キリトのほうがちょっと子供っぽくなって、それをアスナが温かく受け入れてる感じ……たまらん……。

あぁ、二人はやっぱり本当に愛し合ってるんだなぁ。
もう満足ですありがとうございます

やっぱり、男の人って愛する人を守ってる時が一番かっこいいと思うんですよね、うん。


またユナとエイジ、ユナと教授のエピソードとかもめっちゃくちゃ泣けるんですよね。。
余談ですがあのエイジの登場シーンかっこよすぎる。ユナからズームアウトしていって、Eiji 2位(バーン)
とういうか今回は戦闘シーンがもうありえないほどにかっこよかったですね。迫力も半端なかった。映像と音がスゴかった。

キリトは最初ランキングかなり下で、アスナは結構活躍してたから100番台とか行ってたけど
結局キリトさん一桁まで順位をあげていってて
この、アスナも十分すごいけどキリトはさらにその上をいく的な見せ方がほんっと好き
アニメでもそうだったんだよね
アスナもすごいけど、そのすごいアスナが唯一頼れる絶対的存在!みたいな
そういう関係性が最高なんだよな……(。´Д⊂)
相変わらずキリトさんテライケメンでかっこよすぎます。


で、で、
ラストの決戦は
もうほんとーーーーーーにゲキアツです!!!!!
ワケわからんくらい涙が溢れ出して
興奮しすぎて息できなくて
しんどすぎて「もうやめてーー」って思うレベル笑
神がかりすぎだろうコレ、、、
映画でここまですごい体験したのは初めてでしたよ。

もうなんか後半はずっと泣いてたんじゃないかな笑
最初から最後まで最高のひと言。
かっこいいアスナと幸せな二人を思う存分見られたし、感動したし、本当に満足。
SAO好きでよかった………!

アニメ3期もやるみたいだし、また進展したキリトとアスナを見れたらいいな……♡