やっぱブログって書くのめんどくさいけど読み返すと面白いんだよね!

ってことで久々に書こうと思った次第(`・ω・´)
しゃべり方もなんかめんどくさいから適当で行くぜ。

後期が終わった。今期はテスト無いから最終授業で終了。
なんかふぁ~~って終わったけど
三年が終わった
って ことなんですよねぇー( ˙ω˙ )

早いなぁ
一年の頃がほんとに懐かしい


昨日から春休みで就活も本格化したわけだけど

私は風邪を引きました。
_:(´ω`」 ∠):_

1ヶ月周期でやってきてる気がするこいつ。

今日は会社の説明会だったんだけども、途中で喉が地獄のようになりました。
咳したら絶対周りの人にうざがられるから我慢しようとしたけど、
我慢すればするほどほんとに苦しくなってきて
息したらヤバいから息止めるけど気を失いそうになって
最後には涙出てきたね。
辛すぎた(´╥ω╥`)

こういうの高校受験の模試の時もあったなー
英語のリスニングの時にうるさいから咳しちゃいけないと思って死にそうになったり
高校のテストでも発作みたいになって結果30点だったり←言い訳

咳には苦しめられてばっかりです。
体力なくなるしね。

今日説明会で隣だった人もさぞかし迷惑だっただろう…
そして私が苦しんでたとき何コイツ変人?と思っただろう…

咳止めるアネトン?みたいなのCMであったよね確か買ってみよう



と、言うわけで、とりあえず書いてみたけど大層つまらない内容でした٩(๑•ε-๑)۶