24日のライブに参戦してきました!

実は、ああいうおっきなちゃんとしたライブは初めてでした。しかもソロプレイ(笑)

ライブの情報を知って、どうしても行きたくなって誰も誘わずにチケット衝動買いしました


初めてのライブが6時間半の長丁場…!
とっても疲れたけどすっごく楽しくて最高の時間でした。

目当てだったLiSA、まみさん、なぎさん、May'nちゃんのライブはもうほんとにすごくて感動して涙出そうでした!

もちろん他の人たちも素敵で、特にFLOWとangelaは熱かった…!


それにしてもみなさんほんとに歌上手いですね。
生で聴くと本当にほんと~に素晴らしかったです。

Mステとか見るとたまにすごく残念な人いるけど、こんなにすごいのにそんなにテレビ出ない人たちがいるのによく出れるなぁと思いますね~
すごいです


やっぱりアニソンライブだけあって、男の人率がハンパなかったですね~
トイレが女子より男子のほうが並んでるっていう異様な光景を目にしました

基本会場の声は太いけど、freeとかKとか女性向けの時だけ甲高い声が響いてて面白かったです(笑)


アーティストの皆さんほんとに元気で会場盛り上げててすごいなーと思いました
すごく気持ちよさそう…私もやってみたい、けど、歌手になるしかないですよね…

まあ歌手になれなくとも、少しでもアニメミュージックに関われるようになれたらいいなと思います。

頑張ります(^O^)