卒業シーズンはとっくに終わりましたが、青春ソングを投稿しました。


この曲は去年の高校の文化祭で放映されたクラス映画の主題歌用に作った曲です。

そんな意味で思い出がつまっていなくもない曲です(´・ω・)


今回は新たな動画編集ソフトが手に入り、自分で絵を描いてみましたが・・・

やっぱりいつも通り兄に頼めばヨカタ!\(^o^)/


ミクさんのさくらんぼ帽子が好きです。





蒼の鼓動 歌詞



同じ時期(とき)に生まれて
この場所で出会った
まだ何も知らない僕らは
   
形のないものばかり追いかけ続けていた
だから思い描くものがそれぞれ違って
何度もぶつかり合った それも当然で
   
今のこの思いは何年経っても

ずっと忘れないよって思えるから
   
明日の空が晴れなかったとしても
天まで届くように 歌うよ
重ねてきた月日はいつの日にか
舞い降りて 輝いて 無数に散る
   
いつまでもこのままじゃいられないから
今を刻みつけよう
   
   
未来のこと何一つ想像も出来ないけど
やりたいこと糧にして走ってるんだ
苦しくなって何度地面を掴んだだろう
   
ずっとここにあった抑えきれない感情
もう嘘はつけない 光は死なない
   
   
同じ気持ち誰一人持ってなんかなかった
心に灯った光は 蒼くて 透明で
それぞれの理想を映し出す鏡のよう
儚くて バラバラで それでも...
   
一つになれる力を持ってる
押し込まれた訳じゃない そう信じてる
   
痛みに気付けなかった夜
きっと重すぎるものを抱え 泣いてた
繰り返し続ける意味なんてないから
歩いてきた道が輝くように
今日もこの大空に 祈っている
明日の空が晴れ渡りますように