「コーギー牧場2016参加」 | DEAN と SKY のひとりごと

DEAN と SKY のひとりごと

コーギー・カーディガンのDEAN♂ & SKY♂
チンチラのサム♂ よろしくです!

今回もモカヤングさんの「コーギー牧場2016参加」させていただきます~にこ

3回目の参加です~

毎回ワクワクな作品で楽しみです!


くわしくはこちらで~右矢印モカヤングワールド


①名前 DEAN ディーン DEAN


②性別 


③年齢 4歳


④種類 カーディガン


性格  焼きもち焼きで甘えん坊かな~


特技  ベル、カスタネット鳴らし。輪投げ。笑顔


その他 去年3歳で腰椎ヘルニアを発症、歩けなくなってしまい入院。ほろり

     PLDD手術治療後、また一緒にお散歩に行けるようになりました~きゃっ

     あれから8ヶ月背中の毛も生えそろい今では元気いっぱいです!




PLDD手術後に面会した時のディーン

いい顔してました~





首、胸のモフ毛が立派になりました~






















モカヤングさん 絵に使えそうなポーズありますか~?

よろしくお願いします~!




おまけです~

モカヤングさんのミニアート展作品「ほがらかーでぃがん」


ディーン家の子になりました~にこ







左側のカーディガン作品は2年前の作品です~


コレクションが増えてます~きゃっ



こちらはディーンモデルのうちわです~



こちらは去年、注文させてもらい描いていただいた

ディーンのお姉ちゃんのコモンちゃんとの夢のツーショット!

原画はディーンのお姉ちゃんにプレゼントしたんでディーン家用は

お写真です~嬉