ブライダル★*゚ | CARDIA BLOG【カルディアブログ】

CARDIA BLOG【カルディアブログ】

静岡県浜松市にある、トータルビューティサロンです。

美容室 エステ ヘッドスパ ネイル メイク まつエク 着付など多彩なメニューがございます。

サロンでの出来事、スタッフの事、商品のご案内などをさせていただきます!

こんにちは!
本日のブログはブライダルからです(∩´∀`∩)

先週に挙式されましたご新郎ご新婦様のご紹介を致します!

なんと小学からの同級生のお二人ラブラブラブラブ
そんなお二人のゆかりの地ピンク音符
母校へ撮影へ行ってまいりました(∩´∀`∩)

カルディアのお付き添いもご希望して下さったので一緒に行かせて頂きましたキラキラ

一緒にお勉強した教室へ
黒板も自由に使って良いという事でお願い
相合傘を書いたりメモ
カメラマンさんのアイディアでとっても可愛い写真がたくさん(〃°Д°〃)

小学校ってとっても可愛い😆

お二人のおなじみポーズ(・∀・)💕
とっても明るくて楽しいお二人で
もー本当に楽しかったです星



余談ですが
黒板の絵を書かさせて頂きました照れ
ウェルカムボードに採用(∩´∀`∩)
お支度以外でもお二人に携われたことをとっても嬉しく思いますラブ

なかなか外の撮影に付き添わせて頂く事なかったので貴重な体験でした(∩´∀`∩)

楽しい二日間をありがとうございました(・∀・)!!!!

出張ブライダルなども行っております。
詳しくはカルディアHP


名倉