スペシャライズドCREO

ebike。

 

なんでか、、

グラベルやりたくて、色々試したが、

ebikeが私の中で、最適。

 

それは、

現地到着まで、激坂。

おかわりしようにも、激坂。

 

ということで、アシストいただいて、

下り楽しんでました。

 

LEBOも所有していましたが、

乗るとこ限られているので、手放してます。

 

ebikeでは、シクロクロスに参加できないと思っているので、

シクロクロス車を購入。

 

シクロクロス人気ないのか、

取り扱いが,

なくなっているメーカー、多い

選択肢が少ない、、、

国内のレース動画見てても、自転車被りが多い、

仕方ない。